私にも出来たらいいなぁーvv(´▽`)
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


トラックバック(-)

耳で右脳を鍛える「DS聴脳力」


リンクにも貼ったんですけど、表示されてるか心配だったので
こっちでもご紹介!!!

「DS聴脳力」というソフトなんですけど
前から、耳系のソフトが欲しいなーとか思っていたのですよっ!

それで偶然見つけたソフトがこの「DS聴脳力」だったのですっvv

ブログパーツにも貼り付けられるらしいので
早速ペタリと貼り付けちゃいましたvv

ブログパーツから実はゲームが出来るのですっ!!
とってもシンプルなゲームで、分かりやすくて
慣れると楽しいですよっ♪

私は、それの中の「DS聴脳力」の方をやってみたのですが
最初に4人の声を覚えるんですよっ!!
それから、その人達が言ったとか言ってないとかの言葉を当てていくっていう
単純なゲームなのですっ♪

ちなみに私は良く分かってなくて(あんまり説明みないひとだから^^;)
えっ!?て感じで、あたふたしながらやってました。

でも、そんな私でも簡単にチャカチャカ出来ちゃいましたっ☆
耳は比較的にいい方なので、すっごい自信があったのですが
1問だけ間違えてしまいましたっ!!><。
悔しかったので、またやってみようと思いますっ☆

ちなみに結果は。。。
音声識別80点でしたっ!!

まっ・・・まぁまぁかなっ(汗)

単純で面白いゲームですので
みなさんもぜひぜひプレイしてみて下さいねっ☆
ブログパーツからレッツゴーですっ!!!

ちなみにこのソフトはDSのソフトですっ☆
ブログパーツのものはサンプルですが;;

やってみて、結構楽しかったので
買っちゃおうかなって思ってます☆

おすすめですっ☆

気に入って頂けましたら、ポチッと押してあげてくださいっ☆↓
ビジネスブログ100選

2007/08/01 Wed | 未分類 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< フォト素材がいっぱいっ☆  | HOME | お久しぶりですっ! >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://cocomint.blog76.fc2.com/tb.php/6-f0f4f66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

fuwarimint

Author:fuwarimint
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

「DS聴能力」

リンク

アクセス解析


ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| Home |
(C)2007 ビバッっ!お小遣い稼ぎ!!, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
